佐藤和也オフィシャルサイト

出版記念セミナー(第20回ビジスタセミナー)


Posted on 9月 6th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments


bookcover

ビジネス書作家、水野俊哉先生主催の
第20回ビジスタセミナーにトリとして招かれ、
出版記念セミナーをすることになりました!

2013年9月20日(金)18:00~
文京区シビックセンター スカイホール
その他詳しい情報はコチラ
第20回ビジスタセミナー

このビジスタセミナーは今回で20回目。
過去にも数多くのビジネス書著者の方々が
講演されているセミナーです。

そんな場に招いていただいて、
しかもトリを努めさせて頂くことになり、
とても光栄に思っています。

今から緊張していますが(汗)
来ていただいた方のお役に立てるよう
準備をしていきたいと思います。

話す内容は、まだ多少変更はあるかもしれませんが、
数年前は夢のまた夢としか思えなかった「出版」を実現できた、
そこに辿り着くまでの過程などを話したいと思います。

ほんの少し前まで、ただのサラリーマンでしたからね。
それが独立して1年半で出版させていただけるとは、
自分でもビックリしています。

ただ、そのために考えてやってきたことはあるので、
その考え方や実際の行動の部分などを
まとめて話したいと思っています。

もちろん、「Amazon輸入ビジネス入門」
の本の内容に関連するお話しもします。

ともあれ、結果を出すために重要なポイントって
どの分野でも共通している部分はあると思います。

なので、出版とか輸入とかは考えていないけれど
何か達成したい目標がある!
という方には役立つ話しができるかと思います。

さらに、僕の紹介でお申込みいただいた方には、
ある特典を用意しています。

出版を目指す方にはかなり役立つであろう
あるものをプレゼントします。
詳しく知りたい方はメッセージください!

※特典希望の方は紹介者欄「佐藤和也」に
チェックしてお申込みをお願いします。

僕の他にも、
ビジネスの各分野で活躍されている方が
お話しされます。

参加者の方も、
向上心やモチベーションが高い方が多いかと思いますので、
刺激になったり、仲間をつくるには最適な場になるはずです。

どなたでも参加可能です!
懇親会もありますので、
楽しい時間を過ごせたらなと思っています。

執筆期間中は引きこもっていたので、
ぜひいろんな方と会ってお話ししたいと思います。

セミナーの詳細・お申込みはコチラ
⇒ 第20回ビジスタセミナー

top






Comments are closed.



New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。