佐藤和也オフィシャルサイト

書籍「Amazon輸入ビジネス入門」への感想


Posted on 9月 10th, by Kazuya Sato in お客様の声. No Comments


写真 1

書籍「Amazon輸入ビジネス入門」を読まれた方から
続々と感想をいただいておりますので
一部を紹介させていただきます。

↓↓↓

——————————-

毎日寄っている本屋で
出たばかりの佐藤様の本を購入いたしました。

amazon輸出・輸入の本は結構読んでいますが
今回出版された佐藤様の本が一番分かりやすく
初心者の私にとって身近に感じております。

もう既にラインマーカーで真っ赤になってきました。
本当にありがとうございます。

——————————-

この度、佐藤さん執筆の本を購入し、
ホームページを検索し登録した次第です。

本は初心者でもわかり易い内容で、
このような素晴らしい本に出会えたことに大変感謝をしております。
早速、佐藤さんのアドバイスどおり
Amazonのビジネスを本格的に実践し、がんばってみます。

——————————-

現在、amazon輸入ビジネスに挑戦しています。
(まだ出品して1ヶ月も経っていません。)

現在の仕事に対してモチベーションが下がり、
またどれだけ頑張っても評価されず、
自分で稼げるようになりたいと思い、
いろいろと探していたら、
amazon輸入ビジネスと出会いました。

ちょうど3年くらい前に”せどり”をやって、
お小遣いの足し程度までは稼ぐことができていたので、
同じようにamazonを利用して稼げないかと考えていました。

最初はインターネットでいろいろと調べて、
輸入転送会社にも登録して輸入をしましたが、
送料やamazonの手数料等を考慮すると赤字になるばかりで
今日現在も出品しているものが売れない状況にあります。

輸入する商品が悪いのかといろいろと考えていたところに、
佐藤さんの本と出会いました。

本を読んで、
自分の間違いに気づくことができました。

もう少し早く知れたらという思いはありますが、
今から気を取り直して
がんばっていきたいと思います。

——————————-

ありがとうございます!

書籍「Amazon輸入ビジネス入門」の
無料立ち読みキャンペーン&読者プレゼントキャンペーンはこちら
↓↓↓

topslider2






Comments are closed.



New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。