佐藤和也オフィシャルサイト

Amazon輸入ビジネス入門読者限定大阪オフ会


Posted on 9月 15th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments


大阪で本の読者さん限定オフ会をしてきました。

前々から予定していてというのではなく
僕の予定があいたからという気まぐれな開催だったので
案内が直前になってしまったのですが、
福岡からわざわざ来ていただいた方もいらっしゃり、
とてもうれしかったです。

グランフロント大阪にある中華のお店で開催しました。

IMG_4010

出版の話しやテレビ出演の話し、
輸入の話しなどいろんな話しをしていたら
あっという間の2時間半でした。

しゃべるのに夢中で
写真を撮るのを忘れていました。
帰ってきてiPhoneみたら青島ビールの写真一枚^^;

IMG_2821

参加者の方からいただいた感想メールを読むと、
ご満足いただけたようでよかったです。
またこういう機会を作ってくださいという声もありました。
開催してよかったです。

オフ会後には
20代前半の頃にお世話になった師匠にも会ってきました。

約6年ぶりの再会だったのですが、
お互い良い意味で変わってなくて、
6年も会ってない気がしないなーと言っていました。

でも子どもの年齢を確認すると
時間が経過していることに気づいて驚きました。

今までどこにも書いていなかったのですが
僕の今までの人生で一番の転換期となったのは、
その師匠との出会いだったなと思います。

すぐには大きな結果は出せなかったけど、
でも今があるのは…
出会ってなかったら今はないな…
と強く思います。

いろんな話しをしたのですが、
なかでも興味深かったのは、

その師匠のところに教えてほしいと
弟子入りしてくる人は多くいるけど、
教えをその通りに実践したのは
後にも先にも僕とあともう一人だったそうです。

みんな「やらない」と。

僕も今となっては
「やれば結果が出る。やればいいだけ」
みたいなことは言えますが、

昔は「そうは言ってもそんな単純な話しじゃない」
という気持ちもありました。

だから、そこの部分の橋渡しを
個別の指導や直接お会いしての
セミナーやオフ会ではお伝えしていきたいと思います。

今週は東京に行きますので、
東京でもオフ会開催したいと思います。

オフ会などの告知はメルマガで行っています。
よかったらどうぞ↓↓

regist_btn_over2






Comments are closed.



New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。