佐藤和也オフィシャルサイト

母親へ出版の報告


Posted on 9月 24th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments


東京での用事が終わった後は、
魚沼産コシヒカリの稲刈りを手伝おうと思い、
新潟の実家に帰ってきました。

たまたま友人の結婚式で東京に来ていた弟と。

弟

帰ってきてまず向かったのはお墓。
今年は命日、お盆ともに、
出版関連で忙しく帰省・お墓参りができていなかったのです。
やっと母親に出版の報告ができました。

お墓参り

生きてるうちに・・・と思ってしまいますが、
もうこれからはそういう後悔がないようにやっていきたいと思います!

かと思ったら、
84歳になるばあちゃんが、
「字は小さいし書いてあることは意味わからねぇ」
と言いながらも僕の本を読んでくれました。
小さい頃からばあちゃん子だった僕にとっては、
母親亡き今一番うれしいことです。

1233622_635559949822736_30600036_n

サラリーマン辞めて1年9ヶ月。
本を出したことでやっと、
ちゃんと仕事してるんだと思ってくれたようです。
よかったよかった。

稲刈りは多分15年ぶりくらい。

コシヒカリ稲刈り

コシヒカリコンバイン

魚沼産コシヒカリ25年

コンバインの運転はできません。
記念に乗って写真だけ撮りました(笑)

15年ぶりの稲刈りは思ったより重労働で
次の日は全身筋肉痛でした。

でも、これで今年も美味しいお米が食べられます!

8/20発売の書籍「Amazon輸入ビジネス入門」
無料立ち読みキャンペーン&読者プレゼントキャンペーンはこちら
↓↓↓

topslider2






Comments are closed.



New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。