佐藤和也オフィシャルサイト

鬱になりました。が、ある方法で復活しました!


Posted on 2月 24th, by Kazuya Sato in マインドセット・成功法則, 状態管理. No Comments


38d2828a15f6ff2da7f03faaa2273cb3_s

なんか昨日の夜から今日は調子がでなかった佐藤です。

家族とケンカしたとか、
友達に何か言われたとか、
ビジネスでうまくいかなかったとか、
そういうことで落ち込んだわけでもなく、

特に何かがあったわけでもなく
なんとな~く元気がでない。
何もやる気がしない。

軽く鬱です(笑)

こういうの、
僕は年に何回かあります。

ま、自分で自覚してこう言ってる時点で
鬱じゃない!と言われるかもしれませんが、

ワンピースでいう
ホロホロゴーストに攻撃された時みたいな感じでした(笑)

「もうダメだ…生まれ変われるならダニになりたい」みたいなw

で、復活したから今これを書いているのですが
どうやって復活したかというと

7つの習慣と成功の9ステップの
音声を流し聞きしただけです。

7つの習慣
http://www.ayuzak.info/cs/7habitaudio/

成功の9ステップ
http://www.ayuzak.info/cs/9step/

今日の午前中は本当にやる気がでなかったので
コタツでぬくぬくしながら
スピーカーから音声を流して
なんとな~く耳に入ってくる感じ。

意識して聞いてはいないです。

すると、あら不思議!
って大げさかもしれませんが、
徐々に調子が戻ってきて
そろそろ行動するか!という気分になり、
いや、意識せずとも勝手に身体が動いた感じで、

日課の英会話レッスンもちゃんと受けることができましたし
仕事もサクサクっと進みました。

最近、英会話関連の音声ばかり聞いていて
9ステップや7つの習慣を聞いていなかったのですが
やっぱり、毎日聞くべきだと思いました。

定期的に聞いていないと僕みたいな凡人は
ちょっとしたことでブレてしまいます。

というわけで
これら2つの音声はマジでおすすめです!

7つの習慣
http://www.ayuzak.info/cs/7habitaudio/

成功の9ステップ
http://www.ayuzak.info/cs/9step/

僕は自分が繰り返し聞くとともに
親兄弟など家族にもすすめていますし
子どもにも最近聞かせはじめています。

子育てに関してはわからないことだらけですが、
子どもたちには早いうちから
うまくいく価値観を身につけてほしいと思ってのことです。

でも、まだ7歳4歳で
「聞きなさい!」と言って聞くようなものではないので、
一緒に出かける時に車の中で流しています(笑)

いい子守唄になっているのか、すぐに寝てしまいますが(笑)
だから、これがいいことなのかどうかもわかりません、、、
(結局は親が学んで親が見本をみせることが一番なのかなと思っています)

あと、紹介が遅れてしまってもう今週末にせまっているのですが、
日程が合う方はこのセミナーぜひ行ってみてください!
http://www.ayuzak.info/cs/7h150228/

リアルで聞くとまた違った気づきや
刺激があります!

僕は自分のセミナーとかぶっていて
泣く泣く不参加なのです。。。

行ける人がうらやましい!

追伸、
成功の9ステップCDをほぼ無料で手に入れる方法があります。
知りたい方はこちらからメルマガ登録した後にこっそり連絡ください。
メルマガへの返信でメールいただければと思います!
メルマガ無料登録はコチラから
http://www.ayuzak.info/cs/omgfb1/






Comments are closed.



New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。