佐藤和也オフィシャルサイト

ブログ


川島塾熊本セミナーに参加してきました!

Posted on 5月 20th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

先週末は川島塾熊本セミナーに行ってきました!

川島塾とは、7年連続年収1億円の川島和正さんが主催する、
人生をよくする方法を全般的に学ぶ年間プログラムの塾です。

もう5年連続で参加させていただいていますが
参加するようになってから人生が劇的に変わりました!

川島塾案内ページで塾生の感想としても書かせて頂いていますが
数年前には夢としか思えなかったことが次々と実現できています!

毎年参加することで、自分自身の進化を感じられるので
継続して学ばせていただいています。

何回も同じことを繰り返し学ぶ部分もあるわけですが
それでもまだまだできていない部分があったり、
毎回気づきがあります。

また、ネットビジネスの世界だけに限らず、
いろんな分野の経営者、投資家から、お医者さんに議員さんまで
プロフェッショナルな方が多数参加されているので刺激を受けまくります。

資産何十億とか、
今の僕ではよくわからない世界の超絶お金持ちの方とか
参加していなければ絶対出会えないであろう方と
出会えるのも魅力です。

そんなコミュニティなので、
愚痴とかネガティブな話しはいっさいなく、
儲け話とか遊びの話し、モテ話しとか、
すべてがプラス、ポジティブな話しなんですよね。

ビジネスもプライベートもうまくいっている話しばかり。

プラスのエネルギーしかありません。

田舎だけ、
サラリーマンの世界だけ、
ネットビジネスの世界だけ、
というのは非常にもったいないと思いますし

今一緒にいる人の平均が自分の結果になるので
その結果を変えたければ、
今いる環境を変える
付き合う人を変える
というのがやはり一番手っ取り早いと感じます。

なので、できれば会場に来て参加するのがおすすめですが
ホームスタディコースができたので
音声だけで自宅で学ぶこともできるようになりました。

「私には川島塾はまだ早いと思います」
という人が多いですが、
僕もサラリーマンで副業収入ゼロの状態で参加しましたし
今年もサラリーマン、主婦の方とかも参加されています。

少しでも迷っているなら、
できるだけ早く学んだほうがいいと思います。

僕は5年間、塾の費用プラス交通費や宿泊費など考えると
500万円以上使って学んでいますが
ホームスタディコースでは
同じ内容をかなりお得な価格で学べます。

・会場に行くのは気が引けるけどノウハウは学びたい
・価格がネックで参加を見送っていた
・私には川島塾はまだ早いと思っている

という方にはホームスタディコースおすすめです!

◆川島塾について詳しくはこちら
⇒ http://www.ayuzak.info/cs/kj214mp/

最後に、今回の僕の気づき備忘録を一部紹介します!
 

・LINE@はメルマガの補完に有効
 
・明確な目標を紙に書く。書くことで行動できる。

・自分と無関係と思うことで可能性をシャットアウトしてしまっている。

・自分の思い通りにならない理由を相手のせいにしない。

・何やってもどうせ文句を言われるので、好きなことをやった方がいい。

・家事や買い物は自分でやらない。レジを待つ時間も無駄。

・電車(奴隷運搬機)には乗らない。

・「やらないでいいことまでやろうとしている」ことがお金や時間に困る原因

・ビジネスの基本方程式
見込み客数×成約率×いち顧客当たり利益=トータル利益
利益を増やしたければ増やしやすいところを増やす

・継続課金を取り入れる

・コピーよりオファーが重要

・近くから見ても遠くから見てもかっこいいスーツが理想

他にも、ちょっとここでは詳しく書けないのですが、
所得倍増計画として最新の広告ノウハウ、DRMノウハウも聞いたので
早速実践していきたいと思います。

そのあたりの話しは、僕自身結果をだしてから
このメルマガでもまた共有したいと思います!

佐藤和也

—————————-

書籍「Amazon輸入ビジネス入門」
読者限定プレゼントキャンペーン&無料立ち読みキャンペーン開催中
↓↓↓

佐藤和也LINE

佐藤和也Facebook

佐藤和也tsu

佐藤和也Twitter

佐藤和也YouTube

佐藤和也の著書

監修著書


29歳になりました。

Posted on 12月 11th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

本日で29歳になりました!



HIKAKINと食事に行ってきました!

Posted on 11月 30th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

日本一のYouTuberで「僕の仕事はYouTube」著者
でもあるHIKAKIN(ヒカキン)と食事に行ってきました。



他人の人生を生きて時間を無駄にしてはいけない

Posted on 11月 1st, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

本日公開の映画「スティーブ・ジョブズ」観てきました。



東京で懇親会するなら

Posted on 10月 26th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

東京神田にある居酒屋「みますや」に行ってきました。



起業家仲間と四谷「すし匠」でランチ

Posted on 10月 25th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

夜行けば数万円するところもランチで行くとお得ですね。



雑誌「週刊SPA!」から取材依頼がありました。

Posted on 10月 15th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

今日は雑誌「週刊SPA!」の取材を受けてきました。



スポーツ選手も多数愛用している布団

Posted on 10月 9th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

8月に注文していたランドセルがやっと届きました。
長男も大喜びで、昨日はランドセルと一緒に寝ていました(笑)



レッツノートLX3がいきなり不調(解決しました)

Posted on 9月 25th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

9/20発売のレッツノート初の14型モデルLX3

発売を知り、これぞ求めていたものだ!
と思い、即注文。



母親へ出版の報告

Posted on 9月 24th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

東京での用事が終わった後は、
魚沼産コシヒカリの稲刈りを手伝おうと思い、
新潟の実家に帰ってきました。






New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。