佐藤和也オフィシャルサイト

10月2013


輸入・輸出関係の本は読み尽くしてきましたが・・・

Posted on 10月 31st, by Kazuya Sato in お客様の声. No Comments

輸入ビジネスを既に他の所で学ばれていらっしゃった2名の方から
拙著「Amazon輸入ビジネス入門」を読んでの感想をいただきました。



中国のAmazonから買ってみました!

Posted on 10月 30th, by Kazuya Sato in お客様の声. No Comments

拙著「Amazon輸入ビジネス入門」を読んで
Amazonチャイナからご自身のほしかった医学書を購入された方から
メッセージをいただきました。



「5時に夢中」(2013年10月29日)チラッと見出しだけ

Posted on 10月 30th, by Kazuya Sato in メディア掲載. No Comments

掲載された雑誌「週刊SPA!」の特集が
昨日のテレビ「5時に夢中」で紹介されていました!



週刊SPA!に掲載されました!

Posted on 10月 29th, by Kazuya Sato in メディア掲載. No Comments

本日発売の「週刊SPA!」に掲載されました。



東京で懇親会するなら

Posted on 10月 26th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

東京神田にある居酒屋「みますや」に行ってきました。



起業家仲間と四谷「すし匠」でランチ

Posted on 10月 25th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

夜行けば数万円するところもランチで行くとお得ですね。



雑誌「週刊SPA!」から取材依頼がありました。

Posted on 10月 15th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

今日は雑誌「週刊SPA!」の取材を受けてきました。



スポーツ選手も多数愛用している布団

Posted on 10月 9th, by Kazuya Sato in ブログ. No Comments

8月に注文していたランドセルがやっと届きました。
長男も大喜びで、昨日はランドセルと一緒に寝ていました(笑)






New Post ⇒

羽鳥慎一モーニングショー(2015年10月16日)

2015年10月16日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」ショーアップのコーナーにネットオークションの専門家として情報提供させていただきました。

沖縄在住40代男性・物販初心者からの成果報告

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今年に入ってネットビジネスを知り 先月までまったく0だった沖縄在住40代男性の方から 5月の報告がありましたので紹介します。

FBA納品先は固定すべきか?

Amazon輸入ビジネス入門著者の佐藤和也です!

今日6/1からFBA納品先について変更があります。